32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

トピックス

季節限定商品やキャンペーン、イベント情報など、ポップコーンパパの最新情報をお届け!
2021.03.25 お知らせ

《公式アプリ》『お買い物ポイント』スタート!!【店頭・オンラインで貯まる!使える!】

 

いつもポップコーンパパをご愛顧頂きありがとうございます!!

 

この度、ポップコーンパパ公式アプリにて、店頭・オンラインショップで貯まる・使える『お買い物ポイント』機能をリリースさせていただきました。

 

貯まったポイントは、1ポイント1円として、次回、店頭でのお買い物時、または、オンラインショップでのお買い物時にご利用可能です!!

 

店頭では、ご来店特典として、オンラインショップのなんと2倍(100円で2ポイント)のポイントが貯まりますよ!!

 

こちらでは、新規リリースさせていただいた、『お買い物ポイント』の店頭・オンラインでの使い方を記載させていただきます!

 

是非、ポップコーンパパの公式アプリをインストールして、お得にお買い物して下さいね♪

 

 

アプリをダウンロード後、以下をご覧下さい

 

 

 

店頭での『お買い物ポイント』の貯め方・使い方

①店頭でのお買い物時にアプリを立ち上げて下さい

 

②会員証ボタンをタップして下さい

 

③会員証のページをスタッフにご提示下さい

店頭では、100円につき2ポイント貯まります。

※「ゲスト」状態でも、店頭ではポイントを貯めて頂くことが可能です。

※オンラインショップでポイントをご利用の場合は、新規会員登録、または会員ログイン(オンラインショップの会員登録をされている方)が必要です。

 

 

●店頭でポイントをお使い頂く場合

スタッフがバーコード読み込み後、バーコード上のポイント残高分、1ポイント1点としてポイントを使う事が可能です。

お買い物時、ご利用希望のポイント数をスタッフにお申し付け下さい。

 

 

 

オンラインでの『お買い物ポイント』の使い方・貯め方

オンラインショップでポイントをご利用頂く場合、アプリ画面でのオンラインショップ会員ログインが必要です

 

既にオンラインショップのアカウントをお持ちの方

「アカウントをお持ちの方」をタップし、メールアドレスとパスワードをご入力頂きログインして下さい。

※一度ログインしてしまうとログアウトできませんので、アカウントを間違えないようご注意下さい。

ログインしていただくと、店頭で貯めて頂いたポイントが、オンラインショップの会員に移行されます。

 

オンラインショップでのお買い物時に、同アカウントでログインして頂き、ご購入下さい。

 

また、オンラインショップで貯めて頂いたポイントを店舗でお使い頂くことも可能です。

 

 

アカウント未登録の方

「会員登録」をタップし、必須項目をご入力の上、会員登録して下さい。

 

オンラインショップでのお買い物時に、同アカウントでログインして頂き、ご購入下さい。

 

 

オンラインショップでのポイントの使い方

オンラインショップでポイントをご利用頂く場合は、オンラインショップ上で会員ログインが必要です。

 

①オンラインショップ画面右上の「ログイン」より会員ログイン画面にお進み下さい

 

 

②メールアドレスと、パスワードをご入力いただき、「ログイン」ボタンを押して下さい

 

 

③ログインしていただくと、画面右上に会員名とポイント残高が表示されます

 

 

④商品を選んでいただき、「送付先入力」ページにてお使いいただくポイントをご入力下さい

1ポイント1円としてお使いいただけます

※送料・手数料にはご利用いただけません。

 

※「送付先入力」ページでも会員ログインすることが可能です。

関連記事を見る

2024/02/05

【天保山店・玉造店】臨時休業のお知らせ

  いつもポップコーンパパをご愛顧いただきありがとうございます。   天保山店と、玉造店にて、2月20日(火)に臨時休業をいただきます。   ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ど […]

お知らせ