32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2022/07/20 テーマパーク日記

元気超特区真っ最中!夏のUSJは盛りだくさん★

みなさん!こんにちわ★

 

ポップコーンパパのたけぉです!

USJも、夏イベントが始まりました!

 

今回は、夏のUSJの見どころをご紹介したいと思います。

 

 

ミニオン・カンフーダンス道場

この夏公開『ミニオンズ フィーバー』に合わせた限定ショー。

 

カンフーをテーマにして、みんなのコスチュームもチャイナ。

みんなでカンフーダンスを踊って、いい汗を流す内容になっています!

 

 

ワンピース・プレミアショー

毎年恒例のワンピースプレミアショーは、記念すべき15周年!

 

今年のテーマは、ライブ感のあるショー!

 

グッズも、ライブTシャツ、タオル風のデザインになっています!

 

15周年を記念したアニバーサリーブックを販売中!15年分の懐かしい内容がぎゅっと詰まっています★

 

その他にも、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのBGMにワンピースが追加。

 

ミニメリー2号での船旅ですが、とんでもない大航海になり、むちゃくちゃ面白かったです!

 

 

映画ジュラシックワールドコラボグッズ

この夏公開『ジュラシックワールド』に合わせて、USJではオリジナルグッズ、フードを展開!

 

オリジナルグッズは、ジュラシックパーク・ザ・ライド出口ショップにて、ジュラシックワールドバージョンにリニューアル。

映画の予告を見ていたら、これは!面白そうです!!!

 

今度は、フードに挑戦してみたいと思います!

 

 

夏の新作スイーツ

今年のUSJ夏スイーツは、クールダウンができそうなものばかりで、どれも美味しそうなんです!

 

今のところ、頂いたのは以下の通り。

 

レモンスムージー

サッパリと冷たくて、お口の中が爽やかになりました!

 

マンリーメス~ミルクグラニテ&トロピカルフルーツ~

濃厚ミルクと、ザクザクとした食感のメレンゲがいいアクセントでした!

 

そして、2年前に衝撃を受けた、

 

和氷菓 夏の涼

見てもたのしい!金魚鉢かき氷と、自分で作るフルーツ大福。

 

2年ぶりに登場で、テンションあがります!!!

 

その他にも、沢山夏スイーツが登場しているので、この夏、沢山食べていきたいと思います!

関連記事を見る

2024/03/12

無計画経営の夜明け

若い頃は将来に会社経営、つまり「社長になる!」というのが大きな夢のひとつやった。なぜそう思ったのかというと、いろいろな考えがあったから。母子家庭で貧しかったのも一つやし、小さくても自分の城を築きたいとも思ったし、人に使わ […]

社長ブログ