32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2022/04/20 テーマパーク日記

USJの21周年アニバーサリーセレモニーへ参戦!

皆さん、こんにちは、ポップコーンパパのたけぉです!

 

2022年3月31日は、USJが開園して21年目のお誕生日でした。

 

今年も、気合を入れて早朝5時からオープン待ちを頑張りました。

 

朝からサプライズ満載で、なんと!インスタグラムにて、ライブ中継が入り、ウッディー・ウッドペッカーがドラム披露をしてくれました!

 

ゲートがオープンし、毎年恒例、クルーさんの花道と、カラフルなコンフェでアニバーサリー感満載です。

 

今年のサプライズは、なんと、ターミネーター2-3Dの綾小路麗華さんと、

 

ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロールショーのビートルジュースが

2年ぶりにグリーティングに来てくれました!

 

その他にも、ミニオン

 

ピーナッツの仲間たち

 

ハローキティ、ダニエル

 

そして、一番テンションがあがったのが、セサミストリートの仲間達 エルモと、ビッグバード!!!

 

毎年、1年に1回しか出てくるのが恒例やったんですが、コロナで中々、現れずで。

 

今回、出てきたときは、ファンの皆さんのどよめき、最高潮でした!!!

 

登場シーンの動画がTwitterにてご覧いただけます!

 

まだまだ、不安定な状態ですが、それでも、アニバーサリーを盛り上げていくUSJさんには、とても感動しました。

 

今期も、たくさん通わせていただきます!!

 

21周年おめでとうございます!

関連記事を見る

2024/03/12

無計画経営の夜明け

若い頃は将来に会社経営、つまり「社長になる!」というのが大きな夢のひとつやった。なぜそう思ったのかというと、いろいろな考えがあったから。母子家庭で貧しかったのも一つやし、小さくても自分の城を築きたいとも思ったし、人に使わ […]

社長ブログ