32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2021/10/18 テーマパーク日記

USJに鬼滅の刃がやって来た!!

皆さんこんにちは!ポップコーンパパ上田です。

 

今回は、ついにやってきた鬼滅の刃イベントをご紹介します!

 

 

鬼滅の刃XRライド

 

スペースファンタジーが期間限定XR(ハイカラ)ゴーグルを着けて、鬼滅の世界へ!

 

舞台は西の地、浪花駅。

 

炭治郎、伊之助、善逸とともに浪花駅から一緒に列車に乗り込んだあなたは、出発とともにホームに響く、魘夢の不穏な謳い文句を耳に・・・

 

今まで体験した事の無い、スリルある汽車の旅が始まります。

今まで、コラボしたXRライドシリーズの中で、トップに入るレベルの素晴らしい構成でした!

 

XRライドは、回転率が悪いため、直ぐに、待ち時間が長くなりがちです。

 

今回は、大人気の為、平均160分、土日になると、250分待ちになる時もあります。タイミングには、朝一か、夕方以降に並ぶと、比較的少ない待ち時間で乗車できると思います。

 

 

鬼滅の刃×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

第一弾:2021年9月17日(金)~ 2021年11月7日(日)

 

炭治郎や煉獄と一緒にハリドリで全集中!

 

まるで、絶叫の修行をしているかのような感じでした。

 

ドリームトラックは3番です

第二弾は2021年11月8日(月)~ 2022年2月13日(日)からスタートです!

 

乗り比べしたいですねー!

 

 

鬼殺隊特別訓練ラリー(有料)

地図を手に、パークを巡る修業の旅へ出発!鬼殺隊士を目指し、とある特別訓練に参加!

 

 

藤の花の食事処

 

鬼殺隊の休み処。ここでふるまわれる料理は、柱への敬意を込めた絶品の数々で、どれも美味しそうでした。

 

今回、モダン寿司御膳をチョイスしました!

手巻き寿司を自分で作りながら、食べていくんですが、具材1つ1つがオシャレで、とても満足ある御前でした!

 

入店時に、胡蝶しのぶや、冨岡義勇の超リアルクロノイドとお写真を撮ることができます!

 

 

禰豆子ポップコーンバケツ ~はちみつうめ味~

 

炭治郎の背中の箱に、小さくなった禰豆子がそっと顔を覗かせる…!!着物や小物の質感もリアルに再現した、ポップコーンバケツ。

はちみつうめ味のポップコーンは、ほんのり梅の味が広がり、ハチミツの優しい甘さが、まとめてくれてます、

 

ポップコーンパパスタッフも、意外といける味でした。

 

 

9月17日(金)イベント初日の様子

ポップコーンバケツは、一気に6時間待ちになり、オープン10分で、本日分の販売数が並んでいるゲストで終了になりました。

 

 

鬼滅の刃グッズは、2か所のショップと、カートでの販売となるため、列が凄い出来ておりました。

 

藤の花の食事処は、2時間待ち!!

 

鬼滅の刃XRライドは9時40分の時点で180分待ちでした。

メインのアトラクション以上にポップコーンバケツに6時間の待ち時間が発生していたのには、ビックリです!

 

連日ポップコーンバケツは、オープンして1時間も経たずに、本日分の販売が終了してしますので、朝一、ゲート前側ぐらいの所で待たないと、厳しいと思います。

 

鬼滅の人気度が本当に凄いですね!!

 

その他にも、カートフードや、魅力的なグッズなど、まだまだ見る所が沢山ありますので、是非、鬼滅の世界をUSJで体験してみてください!

 

 

 

USJを楽しんだ後は、ポップコーンパパUCW店へのお立ち寄りも忘れずに!

  • OPEN:9:00
  • CLOSE :22:00

※時期や情勢により営業時間が変更になる場合がございます。

関連記事を見る

2021/11/16

類学舎

「出逢い」って言うモノは、何だか不思議なもんですよね。「運命」と言うモノがあるのか、ないのか。あるとするならば、その「出逢い」は必然だったのか?それとも単なる偶然なのか?例え偶然の「出逢い」だとしても、そこからどんどんと […]

社長ブログ
2021/10/16

株式会社Dreamsの発表

2021年10月18日の月曜日、兵庫県中小企業家同友会という経営者の集まりで、うちの会社について発表させていただく機会を頂きました!そんなに大したことしてないし、発表することもあまりないんとちゃうかな?と思いつつも、社員 […]

社長ブログ