32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2021/08/15 テーマパーク日記

冷え冷えドリンクで、あつーい夏を乗り越えよう!《USJ》

皆さんこんにちは、ポップコーンパパたけぉです。

 

最近35度越えの日々が続いてアツアツな日が続いていますねっ?

USJの夏のシーズンに入りましたが、今年も、散水ショーや、水を浴びる演出などはなく、毎回汗だくで遊んでおります・・・

 

そんな中、パーク内では、ひんやりドリンクや、スイーツが沢山出ています!

 

今回は、おススメのひんやりスイーツ&ドリンクをご紹介していきます!

 

 

インパクト大!ジョーズの世界観満載スイーツ

ジョーズ・スプラッシュ、ジョーズフラッペ

ジョーズのアトラクションの向かい側にあるお店ボードウォーク・スナックにて、販売しているのが、ジョーズをテーマにしたスイーツ。

 

青色の正体は、ブルーハワイです!見た目さわやか~と思いきや、フラッペには、毒々しい赤色が!!!

 

正体は、ミックスベリーですw、食べたら甘酸っぱくて、上のクリームと相性抜群です!

 

パイナップルの贅沢スイーツ

パイナップルのグラニテ~ココナッツ&フルーツビネガー~

パイナップルを贅沢に使ったトロピカルなパフェ!フルーツビネガーのソースを使っているので、さっぱりと食べれます。

 

横の苺とチョコレートのパフェは、上から下まで、色んな味、食感が楽しめれる、満足なパフェです。

 

 

ミントの清涼感×氷の清涼感がクセになるフローズン

フィネガンズ・フローズンカクテル ~キウイ&ミント~

キウイよりも、ミント感が強く、火照った体を一気に冷え冷えにしてくれる大人なフローズンです。

 

プラス100円で、アルコールに変更出来ます!

 

 

丸ごとパイナップルを使った憧れのドリンク

USJを出て目の前にあるパークフロントホテル内にある、アーカラというレストランにて、夏休み限定で、Twitterを見たというと注文できるのが、丸ごとパイナップルジュースです!

 

誰もが憧れる丸ごとパイナップルジュース。濃厚すぎて、甘い!!!とても贅沢な時間にさせていただきました!!!

 

 

いかがでしたか?

 

USJでは、今回紹介したスイーツ以外にも、まだまだたくさん登場しています!(まだ半分ほど飲めてませんw)

 

アトラクションを楽しんだ後にパークの冷え冷えスイーツでクールダウンして、夏の思い出をたくさん作っていきましょう!

関連記事を見る

2024/03/12

無計画経営の夜明け

若い頃は将来に会社経営、つまり「社長になる!」というのが大きな夢のひとつやった。なぜそう思ったのかというと、いろいろな考えがあったから。母子家庭で貧しかったのも一つやし、小さくても自分の城を築きたいとも思ったし、人に使わ […]

社長ブログ