32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2021/07/22 テーマパーク日記

NO LIMIT!《USJ》 20周年イベントレポート!!

皆さん!こんにちは、ポップコーンパパたけぉです。

 

今回は、20周年で盛り上がるUSJのイベント、フードなどをご紹介したいと思います。

 

改めて、USJは、3月31日で、開業して20周年を迎えました。

 

今年のテーマは、NO LIMIT!

 

限界を破り、超元気になれるテーマパークを目指す!という事で、「日本がもっと元気に、もっと自由になれますように」と願いがこもっている、とても素敵な内容になっています。

 

 

カラフルなグッズ!まさかの歴代のアレも登場

20周年グッズは、メインビジュアルをモチーフにしたカラフルなグッズが販売しています。

 

USJ歴代のアトラクションETと、バックトゥザフューチャーのグッズが登場!

 

 

自分オリジナルのUSJバッグがカスタマイズできるユニコレが登場

ベースのバック、チャーム、ワッペンをつけて、オリジナルのUSJバックが作れちゃいます!

 

USJ型のポケットにも、色々入れれるので、お気に入りのキャラクターを入れたりするゲストが沢山いました。

ちなみに僕は、ピンバッジを敷き詰めたり、ジュラシックパークをイメージしたバックを作りました!

 

 

思わず「え!?」と叫んでしまうようなフード

20周年を記念したフードはどれもインパクト大!NO LIMIT!マーケット~ハリウッド!ハリウッド!ハリウッド!~では、アトラクションをモチーフにしたフードが登場!

  • バックトゥー・ザ・フューチャー・チュリトス
  • E.T. サンデー~チョコクランチ~
  • ジョーズ・ドッグ
  • ダダンダンダまん~ペッパー&ビーフ~

 

そして、ルイズNYピザパーラーでは、20周年アニバーサリー・ピッツア・ケーキが、1日10食限定で販売!

4段重なっているピザは、味が違うので、飽きずにたべれました!

 

4人グループのゲストさんには、是非食べて頂きたいです!

 

 

20にこだわった楽しいサプライズ

今回、パーク内では、20周年にちなんで、数字の20と掛けたものが色々発見しました。

 

■アトラクションの待ち時間に注目!

アトラクション入口横にある、アトラクションの待ち時間表示のサインボード20分待ちになると、なんと!レインボーに表示されます!

細かなサプライズにとてもテンションが上がります!

 

■ユニバーサルスタジオジャパン20周年とNiziUコラボイベント

NiziUの新曲「FESTA」に合わせてクルーやエンターテイナー、パークの仲間たちと思いっきりダンスする「NO LIMIT!タイム」

 

パーク内に突然「FESTA」が流れだし、クルーやエンターテイナーが一斉に踊り始めます。

 

1日1回開催のウルトラ・スペシャルバージョンは、キャラクターたちをはじめとし、より多くのクルーやエンターテイナーも参加する特別なショータイムです。

この、ウルトラ・スペシャルバージョンが始まる時間が、14時20分です!

 

パークの大人気ショーや、キャラクターがやってきて、あちこちで踊りだす一体感はとても楽しいです!

 

 

安心安全な体制でゲストをお迎え!


パーク内では感染症対策をしっかり行い、ゲストが、安心安全に過ごせれるよう、頑張ってくれています。

 

制限がありながらも、20周年を祝えるエンタメを開催してくれて、とても、嬉しいです!この時期しか体験できない特別な内容なので、距離をとりながら、安心安全にパークをお楽しみください!

関連記事を見る

2024/03/12

無計画経営の夜明け

若い頃は将来に会社経営、つまり「社長になる!」というのが大きな夢のひとつやった。なぜそう思ったのかというと、いろいろな考えがあったから。母子家庭で貧しかったのも一つやし、小さくても自分の城を築きたいとも思ったし、人に使わ […]

社長ブログ