32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2020/06/26 テーマパーク日記

2020年6月8日【USJ】感動の再開!!

皆様!お久しぶりです。ポップコーンパパたけぉです。

 

2020年6月8日にUSJが再開しました!

 

8日から、14日までは、大阪在住の年間パスのみのプレオープンとの事で、営業再開日当日の様子をレポートしたいと思います!

 

 

朝8時50分頃、USJ前の門では、久しぶりにパークBGMが流れ、なんだか懐かしい気分になりました。

 

 

そして、クルーさんのお出迎え、そこにはボードにウェルカムバックと書かれており、「おかえりなさい!」と言って下さりました!

 

 

ゲート下にて、体温チェック→アルコール消毒→荷物チェックを終え、いよいよゲートオープン待ち。

 

 

オープンアナウンスが流れ始めました!

 

パークの再開をたのしみにしていた皆さん!お待たせいたしました!

私たちも、皆さんの笑顔に会えることを、待っていました。この喜びを一緒に分かち合いましょう!

 

いつもとは違う今回だけのセリフで、とても胸が熱くなりました😭

 

そしてゲートオープン!!

 

 

入り口のお土産屋さんの前からズラーっとクルーさんの花道が出来ており、「行ってらっしゃい!」、「お帰りなさい!たのしんでね!」と沢山のお声がけや、ハイタッチは出来ないので、エアーハイタッチをしたりと、再開の喜びが溢れていました。

 

中には、また、感極まって泣いてるクルーさんも居れば、よく見ると笑顔の中に目頭がウルウルしている方が見受けられ、僕自身も感動して、ぼろ泣きしてしまいました。

 

5分程の出来事でしたが、とても印象深い思い出となりました。

 

その後も、アトラクション、レストラン、ショップで、たくさんのクルーさんと交流が出来、とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

僕にとって一番のアトラクションは、クルーさんです!

 

 

大変な中ですが、またパークに笑顔が戻ってきてとてもうれしかったですし、当たり前に通っていたパークがこんなにすごい場所なんだなと改めて感じました。

 

 

1日1日のインパークを大切にしていこうと思います。

そして、より多くのクルーさんにありがとうを伝えていこうと思います!

関連記事を見る

2020/11/26

2020年を振り返る-自分編-

自分自身のことを振り返ると、仕事の面ではスタッフがかなり自主的に頑張ってくれるようになり、自分の目指していた形にだんだんと近づいてる氣がします。   なので、以前のように「あれをしないと、これをしないと!」とい […]

社長ブログ
2020/11/16

2020年を振り返る-スタッフ編-

今年もあっという間にあと1ヶ月と少しですね。少し早いですが、最近この一年のことを考えることが多いので、振り返ってみることにします。今回はDreamsのスタッフ達のことについて。みんな一人一人が頑張ってくれてるんで、ホント […]

社長ブログ