32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2020/04/29 テーマパーク日記

ありがとう、みさき公園【3月31日 みさき公園の卒園式】

みなさんこんにちは?

ポップコーンパパ上田です。

 

先日、331日は、USJの誕生日の記事を書かせて頂きましたが、

同じ日、関西で親しまれた遊園地、みさき公園が最後の日でした。

 

 

14時頃に向かいましたが、チケット購入の長い列が!

 

 

どんどん伸びてました。

 

 

僕は南海電鉄で購入済みだったので、スムーズに入園出来ました。

 

 

園内は、遊園地、動物園、イルカショーがあり、とても充実したパークです。

 

 

みさき公園の卒園展は、室内で開催していた為、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、残念ながらクローズしてました。

 

 

海の見えるジェットコースターは、60分待ち!

 

 

関西で1番古いジェットコースターなんです。

貴重な名機が無くなってしまうのは寂しいですね。

 

 

あっと言う間に17時のクローズ。

最後は昔ながらのクリームソーダを頂きました。

 

 

最後の最後まで、写真を撮ったり、思い出の場所に浸っているゲストが多く見受けられました。

 

 

スペースワールドに続き、また一つレジャー施設が消えてしまうのは、本当に寂しいです。

 

 

63年間ありがとうございました!!

 

関連記事を見る

2024/03/12

無計画経営の夜明け

若い頃は将来に会社経営、つまり「社長になる!」というのが大きな夢のひとつやった。なぜそう思ったのかというと、いろいろな考えがあったから。母子家庭で貧しかったのも一つやし、小さくても自分の城を築きたいとも思ったし、人に使わ […]

社長ブログ