32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2020/04/09 テーマパーク日記

USJでパーククローズ中に起こったサプライズ

みなさんお久しぶりです。
ポップコーンパパたけぉです。
ご存じのとおり、USJはコロナウィルスの影響で長期クローズしています。
もう、1ヵ月以上お休みはつらいですね(T . T)

 

ユニバーサルシティーウォークも同じくクローズしていて、ご覧のとおり、ゲストが全くいません。
お昼での状態ですよ!中々見れない景色です。
新しくオープンする予定だったシェイク屋さんもオープンの目処がたたずです。

USJのゲート前

ここで記念撮影されてるゲストはちらほら居ました。
臨時休業の看板
3月29日に再開の予定でしたが、更に伸びて5月中旬。
まさかの事態でヘコみます。
そんな自粛の中ですが、
USJからのサプライズで、ゲートを開放して、
ユニバーサルグローブ前で写真が撮れるようにしてくれました!
更に更に!
なんと!
ウッディー&ウィニーがご挨拶してくれるサプライズが(T . T)
もう、笑顔を越えて泣いてしまいましたね。
※不定期で開催してるので、会えない日もあります。

 

早く元気にパークにいけるよう、頑張りましょう!

関連記事を見る

2024/03/12

無計画経営の夜明け

若い頃は将来に会社経営、つまり「社長になる!」というのが大きな夢のひとつやった。なぜそう思ったのかというと、いろいろな考えがあったから。母子家庭で貧しかったのも一つやし、小さくても自分の城を築きたいとも思ったし、人に使わ […]

社長ブログ