32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2020/04/09 テーマパーク日記

USJでパーククローズ中に起こったサプライズ

みなさんお久しぶりです。
ポップコーンパパたけぉです。
ご存じのとおり、USJはコロナウィルスの影響で長期クローズしています。
もう、1ヵ月以上お休みはつらいですね(T . T)

 

ユニバーサルシティーウォークも同じくクローズしていて、ご覧のとおり、ゲストが全くいません。
お昼での状態ですよ!中々見れない景色です。
新しくオープンする予定だったシェイク屋さんもオープンの目処がたたずです。

USJのゲート前

ここで記念撮影されてるゲストはちらほら居ました。
臨時休業の看板
3月29日に再開の予定でしたが、更に伸びて5月中旬。
まさかの事態でヘコみます。
そんな自粛の中ですが、
USJからのサプライズで、ゲートを開放して、
ユニバーサルグローブ前で写真が撮れるようにしてくれました!
更に更に!
なんと!
ウッディー&ウィニーがご挨拶してくれるサプライズが(T . T)
もう、笑顔を越えて泣いてしまいましたね。
※不定期で開催してるので、会えない日もあります。

 

早く元気にパークにいけるよう、頑張りましょう!

関連記事を見る

2020/06/01

「働く」ということ

緊急事態宣言が解除されて、徐々に街にも活気が戻って来つつある。ポップコーンパパも世間の他のお店と同じく長い長い休業をしていた。4店舗中3店舗が営業していないという、今まで経験したことのない事態になり、ほとんどのアルバイト […]

社長ブログ
2020/05/11

「繋がる」ということ

コロナの影響で、多くのお店が休業を余儀なくされて、僕の経営者仲間でも結構大変な思いをしている人が少なくない。飲食店の方々はお弁当を販売したり、通販を行ったり、他の業界でも今までとは違うやり方を模索して、何とかこの苦境を乗 […]

社長ブログ