32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

ポップコーンパパマガジン

商品情報や、毎日の暮らしや仕事、地域にまつわる日記など、不定期ですが様々なミニコラムを更新しています。楽しくご覧下さいね★
ポップコーンマガジン テーマパーク日記
2019/09/20 テーマパーク日記

【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン】『スペース・ファンタジー・ザ・ライド ~ブラックホール~』レポート

皆さんハッピーハロウィーン!たけぉです!

いよいよUSJはハロウィンイベントが始まりました!

 

 

お昼は「こわかわハロウィーン」。

 

夜はゾンビがうごめく『ハロウィーン・ホラー・ナイト』と、『大人ハロウィーン」❗

 

お昼と夜に分けてイベントが開催されています!
内容が満載すぎるので、今回は、ハロウィン期間限定アトラクション

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライド 

~ブラックホール~

 

のレポートをお伝え致します❗❗

 

 

今回私たちが案内された場所は、とある、研究所舞台です。

 

ドクターカオスという方が発明したあるもの私たち実験台として体験する模様。

 

ラボに入ると何やら怪しい雰囲気です…。

 

奥に進むにつれ、作戦を聞かされるハメに!
宇宙に繋がるビークルに乗りブラックホールから、モンスターをお引き寄せる作戦!
なんともむちゃくちゃ作戦ですが(笑)、もう、ライドに乗ってしまったので、やるしかないですw
といっても、館内は真っ暗で何も出来ずw

 

何処を走ってるのかもわからないままあっという間に降り場に着きましたw
結局、作戦が成功したのか、分からずですが(笑)降り場でのドクターカオスからのメッセージ「パーティーまだ始まったばかりだ」には引っかかりが。(後ほど、ハロウィーンホラーナイトにて、この意味がわかるのでホラーナイト前にスペース・ファンタジー・ザ・ライド ~ブラックホール~を体験する事を強くお勧めします!)

 

アトラクションは、18時からではなく、オープンから一日通してブラックホールバージョンやっていますよ!

 

又、ゾンビの演出は一切無く、真っ暗なだけなのでホラーが苦手な方でも乗れると思います!
是非体験してみて下さい^^

関連記事を見る

2020/01/14

日本を感じることって素晴らしい!

昨年2019年は地方によく出掛け、そこの人たちと触れ合うことの多い一年やったように思う。行ったのは、三重県熊野、奄美大島、そして最近は淡路島に行った。そんなに多くは行ってないけど、その土地の人たちと触れ合い、いろいろと語 […]

社長ブログ
2020/01/06

2019年と2020年!

みなさん、明けましておめでとうございます!!いよいよ2020年が始まりました!!本年もよろしくお願いいたします。   2019年も本当にお世話になりました。たくさんの出逢いがあり、そしてたくさんの学びがありまし […]

社長ブログ