32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

トピックス

季節限定商品やキャンペーン、イベント情報など、ポップコーンパパの最新情報をお届け!
2020.05.18 オンラインショップ企画

おうち映画を更に美味しく!! おうちシアターで“はじけるほど、笑おう”

 

この時期、お家で映画を見られている方も多いのではないでしょうか?

映画に必要はものは何でしょう??そう、

ポップコーン?

ですよね!!

 

お家での映画を、更に美味しく、愉しい時間にしていただきたいと思い、オンラインショップでポップコーンをお買い上げの際、ご希望の方には

おうちシアター?キット

(ポップコーンカップ2点・カップスタンド1点)

をプレゼントせていただきます‼

 

ポップコーンパパのポップコーンをカップに入れて、ドリンクと一緒にセットして映画を観るだけで、映画館気分をご自宅で味わえますよ?

 

おうちシアターキット

ポップコーンカップ2点

カップスタンド1点

 

プレゼント方法

ご希望の方は、オンラインショップにて、おうちシアターキット商品ポップコーンカップ2点・カップスタンド1点)を必要なセットだけカートにお入れ下さい。

※おうちシアターキットは1注文につき2セットまでとさせていただきます。

※数量限定につき、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

キャンペーン期間

2020年5月18日(月)〜6月20日(土)

※数量限定につき、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

 

おうちシアターで、おうち映画を更に美味しく、

はじけるほど、笑おう!!

 

 

キャンペーンは終了致しました

 

 

関連記事を見る

2024/02/05

【天保山店・玉造店】臨時休業のお知らせ

  いつもポップコーンパパをご愛顧いただきありがとうございます。   天保山店と、玉造店にて、2月20日(火)に臨時休業をいただきます。   ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ど […]

お知らせ