32種類!日本一のポップコーン屋さん、ポップコーンパパ!ブランドサイト

トピックス

季節限定商品やキャンペーン、イベント情報など、ポップコーンパパの最新情報をお届け!
2019.08.31 お知らせ

消費税法改正に伴う商品の価格についてのお知らせ

 

いつもポップコーンパパをご愛顧頂きありがとうございます。

2019年10月1日の税法改正に伴い、10%の消費税が適用されますが、グッズ等を除き、弊社の商品では軽減税率が適用される為、一部手数料を除き、商品の価格の改定などは行う予定はございません。

※消費税10%の商品も価格の改定は行いません。

 

また、価格の表記に関しても、現行の税込み表示を変える予定もございませんのでご留意頂けますと幸いでございます。

 

 

代引き手数料のみ価格を変更させていただきます

オンラインショップをご利用いただく際、代金引換をご利用の場合、324円の手数料を頂いておりますが、2019年10月1日(火)より、330円に変更させていただきます。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、どうかご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

 

10月からも、ポップコーンパパを宜しくお願いいたします!

関連記事を見る

2024/02/05

【天保山店・玉造店】臨時休業のお知らせ

  いつもポップコーンパパをご愛顧いただきありがとうございます。   天保山店と、玉造店にて、2月20日(火)に臨時休業をいただきます。   ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ど […]

お知らせ