ポップコーンパパ

キッズチャレンジ

2016年9月25日

今日は、女の子ばかりの5名様の参加です!
天気も晴れていているので、お客様も沢山来ていただくと嬉しいですね!!

 

■自己紹介/アイスブレイク/お絵描き

 

みんな、とても緊張をしていて、とても大人しかったです。自己紹介では、練習をしたように丁寧に出来ていました。
ゲームは、みんなが楽しく元気にやってくれていて、終盤はとても接戦になり、熱い勝負を繰り広げていました!
お絵描きは、書いた絵をジョニーポップに自慢そうに見せる姿が印象的でした。

 

■ボックス作り

 

みんな、お母さんお父さんにありがとうの気持ちを込めて、集中して作っていました。
出来栄えはとても素晴らしく、心のこもった贈り物になりました!

 

■お仕事の意味/掃除

 

これからするお仕事のことになると、みんなしっかり聞いてくれ、質問にも考えて答えてくれてういました。挨拶の練習では、元気な声でしっかりしていました!
お掃除は、夢中になっているのではと思うぐらい、集中をしていました。素晴らしいです!

 

■製造/接客

 

製造では、間近でポップコーンが弾けるところを見てとても感動をしていました。
自分で初めて作ったポップコーンを袋詰めをし、味付けをし、出来上がりを満面の笑みで楽しんでいました。
接客では、お客様にしっかり大きな声でご挨拶したり、丁寧に対応が出来ていました。お客様も喜んで帰っておられました。

 

■終わりに

 

お仕事終わりは、とっても疲れた様子で、口数も減っていました。疲れた~?楽しかった?と聞くと首を振ることしかしないほど、疲れていました。
ボックスをお母さんにその場で、プレゼントをし、お母さん達も喜んでいました!
女の子ばかりなので、とても器用に全てのことを愉しんでしてくれていたように、思いました☆